プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナプキンの話は好きな女性にしても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

まずはあなたのオシメの話からにした方がいいです。

    • good
    • 1

ママの事好きだろ?ママにしなさい。

    • good
    • 1

関係性、話の内容、話の切り出し方などによります。

    • good
    • 1

してみてください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!