dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハローワークや市役所でオリモノシートの話はしても大丈夫でしょうか?

好きな女性の匂いに関して話したいと考えています。

A 回答 (3件)

鉄の匂いなら男も同じだ

    • good
    • 0

ダメだね。

相手にしてくれる人がいないと思う。
    • good
    • 0

是非してください。

それらの紙製品のパートタイマーが見つかるかもしれません。熱心なナペキン研究家だと、言えば、企業も胸を打たれ熱くなることでしょう。今行ってる仕事は辞めないといけませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!