電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。

電車で座ってる男性のアソコが大きいのか?
ま~ま~モッコリしていたら、見てしまいますか?
後、なんて思いますか?

A 回答 (5件)

女です。


自分も含めて、周りの女性も
あまり見ない、気にならない人が
多い印象があるという意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方なのですね、失礼しました。
ちなみに私は、見てしまいます(^^;?
凄いなぁ~って!!
私は、亀頭の大きいのと、竿が太い方が好きなので、見てしまいます。

お礼日時:2022/05/25 10:33

まず電車ではスマホや本などを見るので視界に入らない。


目に入ったところで見ていたくないのですぐ目逸らしますが股下合うズボン履けよ、くらいは思うかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダボダボのズボンをはけって事ですよね?
それは、その男性は生れつきの物だから可哀想です。
ストレートなデニムを履きたいと思いますよ。
その方は、そんなに気にしてないと思いますし。

お礼日時:2022/05/25 10:28

他の女性がどう思うかは分からないですが


思わないですね。逆に何を思って
ほしいんですか?
たしかに、男性は胸の大きい女性を見ると
見てしまう人も多いと思いますが、
女性はそうではない印象ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性はそうではない印象 と言う応え方は、男性でしょうか?

お礼日時:2022/05/25 10:26

基本、電車では1人だとスマホを見てますし


見ないですかね。友人と話してて、
見えたとしても、足、顔、手が見えた時と
同じ感覚で特に何も思わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きいんだろなぁ~ぐらいは、思ったりしないですか?
何も思わないって本当に('_'?)

お礼日時:2022/05/25 10:11

基本気付かないし目に入っても大きいな意外に特になんとも思わないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きいなぁ~と思うだけなんですね!?
入れたら痛そう等、思ったりしないですか('_'?)

お礼日時:2022/05/25 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A