アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。何故、移動するのでしょうか?自分は割と空いている電車内で隅から3個目に座っていました。
次の駅から女性が入ってきて自分と同じ列の1個目の1番端に座りました。
座ってから電車が動きはじめてすぐに遠くの違う席に行きました。

A 回答 (2件)

階段やエスカレーターに近い場所、もしくは、乗り換えが楽な場所に移動したのでは?



まぁ、そんなのは、その人にしか分からない言葉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですね。
こちらはスーツではなくデニムジャケットで派手に見えたのかなと思ってそれで違う席に移動したかと思っていました。

お礼日時:2022/05/14 19:12

橋が好きだから


人がいないところが好みだから
スマホを見らたくないから
エアコンを避けたいから
なんとなく移動した

人間思ってるほど他人に興味ないと思うよ。
貴方は車両長の声を覚えていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
詳しく教えて頂き助かります。
たしかにあまり他人は見てないですね。ただ、同じ並びの列の端と自分は3個目で一人分空いていたから気になりましたね。

お礼日時:2022/05/14 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!