プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私に魅力がないのでしょうか。

身体だけの関係の人を探していて5人以上と会いました。 そのうち2人は挿入中に勃たなくなり最後までできませんでした。2人とも緊張した、前戯だけで興奮して満足してしまったと言われました。
また、1人はテクニックに自信がある!と言っていましたが挿入して5分経たないうちに出していました。
こんなに早いことはない、気持ち良すぎたと言われました。

普通に最後までできた方もいますが、なんだか立て続けにこういうことがあると私自身に魅力がないからか?と落ち込んでいます。

会った人全員からは次はいつ会える?と連絡は来ます。

なんか落ち込んでます…

A 回答 (6件)

ご自分を大切にしてくださいね。


そういうことをここで投稿するのもなんだかね⁉
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事、ご心配ありがとうございます。
ほんとこんな内容ですみません。

お礼日時:2022/05/25 17:30

> 私に魅力がないのでしょうか。



異性から告白やアプローチを受ける頻度や回数が、普通の人と比べて多ければ、魅力的なのだと思います。

そうでもないなら、それなりなのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この1年一気に増えた感じはしますね。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/25 17:52

その手の男達は、次に会ったらタップリ貴女の身体を楽しむでしょう!


しかし、貴女が本気になったりしたら、直ぐに離れて行きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら会うつもりはありません。
たくさんありがとうございました!

お礼日時:2022/05/25 17:50

お辛いですね…相手の男を満足させたいけど貴女の身体のせいで満足させられていないのが悩みですか?




それは間違いですよ。
何故なら、また逢いたい…次も貴女とsexしたいと希望するのは『貴女に大満足だから』です。


男側は貴女をイカせられなかった想いが強いと思いますよ。


貴方が素敵過ぎて早くイッているのです。


男のオナニは2-3分で絶頂になり射精して大満足なのです。

女とsexしている時は出すのを我慢して挿入時間などを伸ばしているのです。


2度と逢いたく無い女は射精出来なかった女だけですが、女性が素敵過ぎて早漏の時は『相手の女性が2度目のチャンスを与えてくれない』…
コレが男にとっての不覚…『逃した魚は大きい』『後悔先に立たず』

貴女は『貴女自身』『貴女の性行為』『前戯やおまんこ、アナル』に自信を持って良いですね。


私ともsexして欲しいくらいです。


1番良い女とは…1番の魅力は気持ちの良いsexが出来る女です。

2番目は美味しい料理を作って食べさせてくれる女…

3番目は家事の上手な女…

4番目は養ってくれる女です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私に魅力がないからなぁと考えてしまったりもしました。デリケートなのは承知していますがやっぱり続くとあれ?ってなってしまったり。
確かにリベンジさせてほしい!と言われましたね。プレッシャーにならないのかな?と心配ですが笑
あまり自分に自信がないのでそう思ってしまうのかもしれません。
あとは身体の関係だけと伝えているのに恋人みたいな振る舞いや他の人との関係もやめてほしいと言われたりもします。

お礼日時:2022/05/25 17:49

一応、釣り質問じゃないと捉えて!



男は射精する生き物だと思っていると大きな間違いですよ!
意外に精神はデリケートなものです。
最初から中出し出来るような奴は、ロクなのは居ませんよ。
貴女が、本当にsexだけが目的なのか信用されてないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
デリケートなのは承知しています。
身体だけの関係希望でもちろん金銭のやり取りはなし、会っている時だけは恋人のように振る舞っている形です。それ以外は関わらないようにしようと約束しています。
お互いにそれを承知で会ったはずなのに、会った後は連絡が多くなったりセックスがうまくいかなかったのに次会うのプレッシャーにならないのかな?とか不思議ですね…。

お礼日時:2022/05/25 17:44

自慢している様にしか読めませんが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。立て続けに中折れだったので落ち込んでしまって…

お礼日時:2022/05/25 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!