電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチの時に彼女が感じてくれているのか分かりません。キスから始まり、胸への愛撫などを経て、アソコに指を入れると、それなりに濡れてはいますが、彼女が満足できるほど気持ち良くさせてあげられているのか分かりません。また、自分が早漏なこともあり、挿入から3〜5分で射精してしまうことが多く、そういう面でも満足してもらえてるか分かりません。もっと気持ち良くなってほしいので、何かいい方法があれば教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 補足しておくと、彼女とは付き合って1年4ヶ月ほど経っており、数えてはいませんが既に30〜40回くらいはエッチしています
    前戯には大体1時間から1時間半くらいはかけてます

      補足日時:2022/05/26 21:57

A 回答 (2件)

まだ、数回しかしてないでしょう。


2,30回してください。
気持ちよくさせるやり方が分かります。
つまり、練習不足。
何事も、練習、工夫、経験で賢くなるんですよ。
それとも、まだ、あなたも、彼女も、子供?
    • good
    • 1

3分から5分は、早いですし満足してない可能性が大だと思います。



前戯でめちゃくちゃ時間かけたらどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A