アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールドシップは段々と白くなってきたんですか?

A 回答 (1件)

年齢を経るごとにメラニン色素の生成が抑えられていくので、段々毛色が薄まっていききますが、ゴールドシップも当歳馬の頃は栗毛っぽく見えていたと言う写真がありました。


もとが芦毛と言うことで、年々グレー系の色合いから白っぽく、まるで脱色したかのようにきれいになっていきました。
現在は引退から6年でこんな真っ白な感じです。
https://www.jbis.or.jp/horse/0001104811/
「ゴールドシップは段々と白くなってきたんで」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この子はゴールドシップなんですか!今と全く違いますね!こんなに変わるなんてびっくりです!ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/30 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!