ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

さり気なく気になること・・・なのですが。
コナミから出ている音ゲー、ポップンミュージック。
アレの正式な表記は、

pop'n music

Pop'n music

どちらなのですか?
つまり、最初のPは小文字なのか大文字なのかという事なのですが。
個人的に小文字の方が好きなのですが、ファンサイトなどを見ていると、大文字の方が多いような・・・。
ロゴだとイマイチわからないので。
誰か知っている方が居りましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

私もできれば小文字がいいですね!


参照URL先のサイトのロゴを見れば一目瞭然ですが、小文字になってます^^

参考URL:http://www.konami.co.jp/am/popn/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何となく小文字の方が良いですよね。
公式ロゴも小文字っぽいですし!

お礼日時:2005/03/29 09:13

小文字で正解ですよ。


Pを大文字にしちゃうとロゴとしてのまとまりがちょっと悪くなりますしね。

参考URL:http://www.toysnjoys.com/psx2/popnmusic8.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり小文字ですか。
回答有り難う御座いました。

お礼日時:2005/03/29 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!