アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「暇な時電話誘うね」とか「暇電」って言われるのが突っかかってしまいます。
私は暇つぶし相手なのかなと思ってしまいます。
私のプライドが高いせいなのでしょうか?
気にしすぎでしょうか?
みなさんならどう思いますか?
そしてそれをうまく伝えるにはなんで言えば理解してもらえるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 友達に暇だから電話しようはいいけど彼氏彼女に暇だから電話しようは違う気がしてしまいます。

      補足日時:2022/05/28 12:46

A 回答 (6件)

いっぺん怒った方がいいですよ。



>私は暇つぶし相手なのか

これで、反応しなかったりヘラヘラしてるようなら、もうやめたほうがいいでしょう。失礼だし思いやりがなさ過ぎ。

ただ、あなたの態度を見て「はっ」として改善されるようなら。
それだといいですね。そしたら大目に見てあげてください。
    • good
    • 1

まあ彼の言葉のチョイスも悪いと思います。


けど、そういうの揚げ足取りです。
やらなければいけない事がない時って意味でしょ。

嫌なのは感情だからしょうがないかもしれないですけど、正直にそのまま言うと
『なんだよ、細かい所で面倒くせーな、そんなつもりじゃねーのに』ってなります。
まあそういう女子多いみたいですけど。

出来るだけ可愛らしく言ったら角が立たないかもしれないですね。
    • good
    • 0

完全に暇つぶし相手にされてます。

そんな男はやめときましょう。
    • good
    • 0

何歳?、社会人?


彼氏って体の関係?

女性は、体の関係で責任持ってくれるだろうと期待するが、
男性は、体の関係で終了という位置づけが多いです。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう
    • good
    • 0

本当に彼彼女の仲なんですか?


言葉のチョイスが悪すぎます。
言われた時すぐに「えっ?私って暇つぶしの存在なんだ」と言えばよかったのに。
    • good
    • 0

なら「暇つぶし」に他の女の子に暇電してもらうと良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A