dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の好意を知っていて、「友だちとかひまつぶしとかで連絡してるなら、連絡してこないで」と言ったにも関わらず、二回も連絡してきました。

電話したり、プレゼントがほしいと言ったり、頻繁にLINEしたり…

好きでもない相手と毎日LINEしようと思いますか?私には理解できません。

好きだから、連絡が来ると返信して続けてしまい、相手の思うつぼです。今、つらい問題をかかてて、そのことでも精神的につらくて、電話してしまう自分がいます。


進展がないなら、連絡はやめた方が自分が傷つかないですよね。

まじめな話をすると嫌がるんです。

質問者からの補足コメント

  • すみません。彼が相手で、彼は彼女もちです。私が彼に片思いしてます。以前は両想いでした。

      補足日時:2022/02/07 18:04

A 回答 (5件)

好意を相手が知っている


真面目な話すると嫌がる
完璧に暇つぶし相手、あわよくばセックスですね
相手にするだけあなたの時間の無駄ですし、あなたの、好意を知っていてそんなことができる相手であるということを理解してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

連絡をとる時間がもったいないですよね。

お礼日時:2022/02/08 06:45

好かれてる自信があるから


あなたに連絡するんでしょうね。
暇つぶし?
なめてますよね。
まじめな話は避けるという点が
都合の良い相手。という証拠でしょうか。

ただ、進展してはいけない関係でしたよね。
旦那いるし。
結局ブロックもできないみたいだし。
どういう関係になりたいのですか?
不倫?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

バカにされてますよね。

進展とは、私のこと好きになって、楽しく遊んだり連絡したりしたいだけなんです。

お礼日時:2022/02/07 20:10

貴方が本気で言っていないからですよ


着信拒否したらいいのに
思わせぶりな態度を取ってるじゃないですか
男は女をからかうのが好き
そうしてかまってもらうのが嬉しい
彼女より 私の事が好きだから
連絡してくれている
人の物横取りしているって 勝った気分になりますから
いい気分でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

本気で言ってますよ。バカにされてますよね。

お礼日時:2022/02/07 19:56

補足まで拝見いたしました。


現実的な回答をストレートにすることをお許しください。

彼は正直なところ質問者様のことを舐めています。
また、都合のいい女だと思っています。
彼女では満たせない部分を自分のことが好きで以前両思いだった女の子で満たす日々の優越感を楽しんでいます。

同じ女性として質問者様に送る言葉はこの3つ。
・どうかつらい問題を相談する相手を1〜2人増やして!
・質問者様の心がどんどん傷ついてしまうとどんどん次の恋愛に進めなくなってしまい、メンタルもやられ、婚期も遅れちゃいます!
どうか今すぐ彼から離れて!
・どうか彼女がいるのにも関わらず質問者様と連絡をとっている時点で女性面にだらしない面がある彼だと気がついて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

都合のいい女ですね。

進展がないなら、連絡やめたいです…

お礼日時:2022/02/07 19:55

>進展がないなら、連絡はやめた方が自分が傷つかないですよね。



それは目的次第だよ。
質問者が求めている目的が「進展」であれば、それにつなががらない連絡はやめた方がいい・・・というより連絡する必要がない。

でも、連絡することで質問者の気分転換、例えば気持ちが明るくなったり楽しくなったりするのであれば、連絡する「目的」にはなるんじゃないかな?

話し相手としてその相手と電話やラインをするのが質問者的にアリなら連絡をすればいい。
精神的に辛い時に話を聞いてくれる相手がいると助かるよね。
でも話し相手(友達)としてはナシなら連絡しない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています