dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は気のない男性と定期的に(週に何度か)LINEを続けますか?
私は今は女性と上記のような定期で、もう4ヶ月くらいLINEをしています。食事は1度行きました。今は蔓延防止で行けていませんが、落ち着いたら行こうかと話しています。

A 回答 (5件)

気のないというか


友達としてでラインやり取り続けたりはありますよ
もちろん気のある人とも続けます♡w
    • good
    • 0

LINEは気軽な連絡手段です。


簡単に続ける事が出来ます。
気がなくとも、知り合い、友達感覚でLINEは出来ます。
    • good
    • 0

続ける場合はありますね。


LINEが来るから自分から止めるのは苦手って人はいます。
    • good
    • 0

気のないとは恋愛感情がなくても、定期的にLINEのやり取りを長期間続けてる異性は何人かいます。


ご飯にも行ったりしますけど、友達としてです。

私はそんな感じですけど、あなたの事が気になり、LINEが続いている可能性も十分にあり得ますよ。
    • good
    • 0

韓国企業のラインは安全保障上使わない。

チャンコロのチクトクモナ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A