アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から、週一で連絡くるのは脈ありですか?

少なくとも嫌われてはないですよね?

社会人の方お願いします。

A 回答 (3件)

嫌いな人に週1で連絡なんかしませんよ


脈ありですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/10 18:16

週一で連絡ありですか。


もちろん、好意はありますよ。
無ければ週一で連絡なんて、面倒くさくてできないです(笑)

ただ、好きなら普通はもっとガツガツ来ると思います。
何かの理由で、週一に抑えているかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
参考になります!

お礼日時:2018/02/10 18:15

脈アリだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/02/10 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A