電子書籍の厳選無料作品が豊富!

27歳の男です マッチングアプリで知り合った1つ年上の女性が好きになりました。 その女性とは10月頭に初めて食事に行き、その翌月に2人で動物園に行きました。 LINEはたまに都合つかなくて2、3日空いたりする事はありましたが基本毎日してます。
今週の週末に遊ぶ予定でしたが女性の方が仕事が入ってしまい年明けに延期になりました。
仕事も超繁忙期でめちゃくちゃ忙しいと言っていました。
LINEが現在1週間程きてません。4日程前から既読がつきました。多分忙しくて返せてないと思うので、急かす気はないのですがこの場合って向こうが送ってくれるまでずっと待ってた方がいいでしょうか?
大丈夫?と一言いれても女性が急かされてる風に感じてしまうと思うのでしない方が良い気もしますし、少しくらい心配してるLINEをいれた方が良い気もします。でもこの状況で送ったら多分何を言っても急かされてると感じてしまうと思うのですが、どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (1件)

彼女の仕事が落ち着くまでLINEを入れない方が良いと思います。

彼女が焦らされるので返信できない状態なら尚更です。
    • 0