dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服装はどう思いますか?

「この服装はどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

キツそうな服着る人だな、と思います。



※個人の感想です
    • good
    • 0

70年ぶりに戦地から帰ってきた我が息子感がエグい

    • good
    • 0

男がスキニー履くときはトップスだぼっとしたものの方がいいですよ


股間がぱつんぱつんだとうわ、キモってなります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!