dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服装、どう思いますか?

「この服装、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

海外系のファッションでよく見るような…?



トップスが無地だともっと良いかも。

日本だと木村拓哉さんのイメージ。
    • good
    • 0

いや、パンツピッチピチやなw


上はいいとして、下はゆとりのあるカーキパンツとか合わせるといいかも知れんよ
    • good
    • 0

ダサい大学生

    • good
    • 0

オタクニキっすね


やばいっす
    • good
    • 0

センスが良くない服装だと思いますが。

    • good
    • 0

パッチ履いた若者

    • good
    • 1

シンブル イズ ベストですかね。


配色も良く、凄く清潔感のある服装だと思います。
しかし、モデルの人は、凄く細いので、羨ましい限りですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!