プロが教えるわが家の防犯対策術!

その人の雰囲気にもよるでしょうが、いくつくらいまでなら許される?ものだと思いますか?

「このTシャツを着られるのは何歳くらいまで」の質問画像

A 回答 (3件)

ダサいから勇気があるならルームウェアで。

    • good
    • 0

幼児から20歳位までだと思います。

可愛い服なので若い人向けです。
    • good
    • 1

子供から老人までだれでもOK

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!