プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今度高校2年生になる男です。
高校は男子校です。
顔は周りからはそこらの芸能人よりカッコイイといわれますし、背も185あります。
性格は、めったなことがない限り怒らないで許しちゃえるくらい怒りません。
僕は高校の文化祭で結構逆ナンをされて、女の子とメールをして、遊びに行くんですけどそこから発展しないんですよ。
僕は文化祭で知り合って好きだと思ってる子がいたんですけど告ったらフラれてしまいました。
なんか友達としてはいいけど付き合うのはやだそうです。
結構自分に自信があるのに彼女ができません。
どのようにすれば彼女はできますか?
また、女性の方に質問ですが逆ナンって付き合いたいと思うからするんじゃないんですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

かっこいいと逆にひいちゃうんじゃないですか?

• 0
この回答へのお礼

そういうもんなんですかね?

自分に自信がある=ナルシスト!女性にそういうこと言わなくてもそういうのはなんか雰囲気に出ちゃうからそういうのをなくすことなんじゃな

いですか?女性はナルシスト嫌うから(>_<)あとはやさしくすることと逆ナンしてきたこと付き合ってのいいかな?って思ったらさりげなく自分は気があるよてきなこというほうがいいと思いますよ♪女性の方からそういうのをいうのは結構恥ずかしがるんじゃないですか?結局は告白しなくちゃ彼女はできないですよ^_^;まってちゃだめです!!
    • 0
この回答へのお礼

自信を常に持つようにしてたんですけど、ナルシストって思われちゃいますか。今度からなるべく気をつけます

初めまして。

厳しい意見になるかもしれないのですが、ごめんなさい。
確かに逆ナンはあなたのことを気に入ったから声かけてきてるんだと思います。それに人にもよりますが、女の子から声かけるのはかなり勇気のいることだと思います。

きっとあなたは言うように外見は最高なんでしょうね。でも、中身がないんじゃないですか?中身がないというのは、話術がないとか、自己中だとか、優しさがないだとか、男らしさがない、頼りない、などです。きっと女から見て、もう一度会いたいと思えないんでしょう。それが「友達としてはいいけど付き合うのはいや」につながるのではないでしょうか?私もかっこいいけど付き合うのは考えられないって人いました。

どうすれば彼女ができるのかということですが、彼女がいる男友達に、彼女の話を聞いて女の子の扱いを学ぶのがいいと思います。それからかっこいいからといってモテるとはまた別の話だと思います。

とても辛口に書いてしまって、もし気を悪くされたらごめんなさい。頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

別に気を悪くなんかしませんよ。
確かに少し自己中なところはありますけど、あとは人並みにはあると思います。

いいなぁ。

俺も男子校だったけど、もっと早くイメチェンしてたら逆ナンくらいされてたかもなぁ・・・

他の皆さんが言っているように、男は中身ですよ。
外見だけでほれた仲なら、すぐにぼろが出て長続きしませんよ。まだ高校生ですから、あなたはいくらでも成長できますよ。自分の顔に安息しないでしっかりした大人になってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

外見は置いといて、これからは内面を磨きたいと思います。

あたしは逆ナンしたことないけど、ナンパなんてその人がどんな人かもわかんないし、外見しか見てないんだから、軽いノリで話し掛けるし、付き合いたいから!!って訳ではないと思います。

ただ単に外見が良かったってだけとか。。逆ナンは単なるきっかけで、知り合って相手のことをだんだん知ってって初めて付き合いたいって思うのでは?
どうすれば彼女ができるかについては、かっこいいから彼女ができないのはおかしいとか、かっこ悪いから彼女ができるのはおかしいってのは違うと思います。かっこいいって思うのとスキって思うのって違うじゃないですか!!あたしの周りにもかっこいいのに彼女いない人、可愛いのに彼氏いない人なんて結構いるし。あたし最近思うんだけど、オトコの人って顔より喋りだと思う。実際モテるオトコって顔がすっごいかっこいいとかじゃなくて、巧みな話術を持ってる人が多い気がする。だから、あなたは外見はステキなんだから、中身をもっと磨けばすぐに彼女できると思いますよ☆積極的な姿勢とか喋りとか。優しいだけじゃ何かモノ足りない気がするなぁ。
まぁとにかく自分から積極的に行動して、まずオンナ友達を増やして女ゴコロを理解するのが良いのでは?そうすればその内できるさ♪
    • 0
この回答へのお礼

女友達をたくさん作って巧みな話術を身につけるよう努力したいと思います。

【逆ナンについて】

おそらく、、、逆ナンをした子達は、あなたの第一印象つまり外見に惹かれただけでしょう。ひとめぼれとか、かっこいいと思ったからです。

【彼女ができないについて】
彼女ができないということは、男子校ということで出会いがないことが一番の原因でしょう。私の弟もそうでした。しかし!次の原因としては、あなた自身だと思います。女の子が男の人のどこに惹かれるか、それは男の強さです。男らしさです。遊んでそうな人や妙に優しい人は、どこか疑われてしましがち。自分に自信があるのは、外面だけではないか、もう一度思い返して見るといいですよ。内面的に誰にも負けないという部分があれば、それがいい意味で自信としてオーラに出てくるでしょう!がんばれ青年!
    • 0
この回答へのお礼

内面で誰にも負けない部分を作って自信を持ちたいと思います。頑張ります

またまた、イタ~イ回答をしてるヤツが居ると思われそうですが。

若い頃の恋愛なら、多少強引さが必要だと思うけど。
同世代の子は、恋愛経験が少ない人がと思われます。
相手は彼氏は欲しいが警戒もしまくりでしょう。
それに若い男は押せて引っ張れてナンボです。
あ~だめかも。とか思ってたら、向こうも
多少イイかもしれないと思っていても離れていきます。
女性の扱い方や考え方等は彼女が出来てから
始めて学べる物です。あれこれ考えるよりも行動あるのみ。
顔の良さなんて男はハッキリいって関係ありません。
自分で動かなければ、誰も相手にしてくれませんよ。
がんばってね。
    • 0

女の子(女性)というのはハンサム系を

まず狙います。
が、その人に能力がなければ自然と離れていきます。

深層心理的に男にだらしないだけもしれませんが・・・
(恋愛対象ではなく、一時的に・・・という意味)

逆ナンパされたとしても、楽しいと思わなければ
離れていくものです。
    • 0

こんにちは。

高校時代、女子高に通っていて、それで他校で一番もてる男性を、私の中学時代の男友達から紹介されて、3ヶ月間だけ付き合ったことがあります。

まず、彼の外見ですが、たくさんの女子からの憧れの的でしたので、それなりにかっこよかったです。顔はジャニーズ系の顔で、女の子受けをする顔をしてました。で、そんな彼が私を中学時代の卒業アルバムを見て、それで気に入ったようで、それで彼の友達が私の中学時代の男友達だったので、それで彼が私にそのかっこいい彼を紹介してくれました。付き合ってからは同じ女子高の不良サンたちにもうらやましがれ、にらまれたものです(苦笑)

ただ、彼との交際でしたけど、会話が続かなかったです。たぶん、彼も初めての交際だったのか、会話が出来なくて、しかも男らしくしっかりしてない所、あと、将来性がない感じの男性だったので、3ヶ月目になって、飽きてしまって(って言葉は悪いですけど)、それで電話に出ることもなく、別れてしまいました。

かっこいい男性が長く付き合えなかったり、それから、付き合っても、すぐに女性の方から別れられたりするのは、ある意味、性格に原因があったり、それから、女性と付き合うときの楽しみ方を知らないひとだと思います。いくら外見がかっこよくても、話し上手じゃなかったり、それから、気が利かなかったり、それから、自己中であったり、また、男性と付き合ってるときのように、男友達と同じように扱われたりなんかするのって、かなり女性にとっては嫌なものです。

本当にもてる男性っていうのは、やっぱり顔も性格もよくないとだめかなって思います。それに、もてる男性でも、遊びでもてるのと、それから真剣に付き合いたい候補においてのモテル男性っていうのもありますから、どっちのタイプの男性になりたいかは、kaodani3さん次第だと思いますよ。

まだ高校2年生ですから、これから女性のことについてどんどん学んで、それで素敵な彼女をゲットしてみてくださいね^^
    • 0

男の意見ですが、良ければ聞いてください。

基本的に男女問わず、良いなって言うイメージを持たないとナンパはしないと思いますよ。取り合えず、そちらは格好いいみたいなので、きつい言い方ですが、後は中身でしょう。まだまだ、お若いですし、中身をみがけば、よりいっそう格好いい男になれると思いますよ。まずは今回、知りあった女の子になんで振られた買って考えて見ると良いでしょう。普通の友達と話をするように話は出来ましたか(聞けましたか?)?自然体で彼女と接する事が出来てましたか??いろいろ考えていくと、自分に足りない物とかが出て来るのでそこを直しましょう^^。併し、当然の事ですが相手(女性)も感情を持った人間で有る以上、合う合わないは絶対有るので、あまり気にしすぎず頑張ってください。
    • 0