プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう一生復帰することができないんでしょうか?
携帯電話で登録したのですが、もう携帯番号を変えるしか方法はないのでしょうか。
ちなみに凍結されてから1年以上たちますが復帰できません。

A 回答 (4件)

自分も凍結されてID変えて登録できしばらくやっていましたが。


そちらも凍結されました。
もう自分はどうでもいいですが、……………


そこまでやりたければ携帯番号追加しかないのでは?
    • good
    • 1

アカウントを追加してみたら?

    • good
    • 1

ハンドルネームどうり、のタコのことなんか何も考慮する必要ないと思っています。

    • good
    • 2

他の方法って言うなら知恵袋利用をやめてこちらに移るとか。


あとは携帯番号を追加するって手も。
⇒今はスマホってなら次はタブレット(SIMあり)を足す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!