電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父は小をした後、手を洗いません。手を洗うように言うとおちんちんはキレイだと言い切ります。おちんちんはキレイなんですか?

A 回答 (4件)

はいおちんちんも小便も綺麗ですよだって体の中に汚い物を貯めて置けませんから、小便は体外に出た後に細菌などが付着して汚くなりますが出たては頗る綺麗ですから手を洗わなくても大丈夫です。

    • good
    • 0

おちんちんよりあわびの方が汚いから大したことではないよ。

科学的にも実証済み
    • good
    • 1

手に小便が付いてるかもしれないから手を必ず洗いましょう。

トイレに水が引いてある意味がないので。
    • good
    • 1

綺麗ですよ。

私の妻にはしょっちゅうフェラをしてもらいますが、妻はここ何十年と健康で病気ひとつしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはおちんちんを洗ってからですよね。

お礼日時:2022/06/05 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!