アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です
REGALのメンズ用レザーサンダルを夏に履こうと思うのですがこのレザーサンダルのデザインはどうでしょーか

「女性に質問です REGALのメンズ用レザ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真を追加しました

    「女性に質問です REGALのメンズ用レザ」の補足画像1
      補足日時:2022/06/06 16:55
  • ちなみに素足で履くのではなくて靴下で履いてもこのレザーサンダルはサマになりますか?

      補足日時:2022/06/06 17:02

A 回答 (2件)

その靴に合わせて涼しげなコーディネートにすればとても素敵だと思いますよ〜☺︎


靴下とサンダルも最近はよく見かけるので、とても変ということにはならないと思います。
    • good
    • 0

「足デカ女」と思われたくなければ、どぞ...



By おとこ

※LEGALは皮が硬くて嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履くのは男です

お礼日時:2022/06/06 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!