アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳のモテない男です。
そんな僕にもこんな風になりたいという理想があります。
それは、漫画ワンピースに出てくるサンジです。
1年ほど前に雑誌でワンピースを読んだときに、サンジは、プリンのおでこにある目を見て、なんて美しい瞳なんだ!て言ったんです。
それでサンジみたいになりたいと思ってしまいました。
でも、どうすればサンジのようになれるかがわかりません。
サンジのような男になるにはどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (5件)

無理ですッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!爆
現実を見ようと思います爆

お礼日時:2022/06/06 20:39

わからない、じゃなくてあなたはどう思うの?


少しは考えましたよね?
あなたの理想に近づきたいんだから、あなたの理想通りに行動すりゃ良いですよね
    • good
    • 0

オシャレしたら良いと思います

    • good
    • 0

38でサンジとか言わないように現実を見れればモテると思います。

    • good
    • 3

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!