アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちんこ13センチでは女性の膣の奥まで届きますか?

A 回答 (6件)

相手次第かと。



膣の 入り口から子宮底 迄の 

長さが 短い女性も居ます
    • good
    • 1

男もモノの大きさは人それぞれ。

女性も興奮次第で膣の奥行きは収縮するから人それぞれ。無難に15センチあればほぼ確実かな。それ以上あったらほとんどの女性が、奥、オク!。うぅ、きっつ!って何らかで表します。
    • good
    • 3

女は子宮で考えています‼️(´▽`)

    • good
    • 1

チャンと届きます。

中指をおもっきり中に入れたら、子宮入口も触れられる奥行きです。私の中指は8センチくらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/07 09:07

おま◎こによるね┐('~`;)┌

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性は感じると子宮が降りてくると聞いたのですが本当ですか?

お礼日時:2022/06/06 23:57

ちょい足らんな~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の方は膣は7.8センチくらいの長さだから届くと言っているのですがなぜなのでしょう?

お礼日時:2022/06/06 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています