プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の膣の深さが中指(8cm)の半分ちょっとくらいで奥に当たるくらいです。やろうと思えば中指を全部いれたりも出来るらしいんですけど自分の13〜14程のもので満足させられるのでしょうか。根元から測って13〜14です。時々AVなどで奥まで入れずしているのを見るので少し不安です

A 回答 (3件)

彼女の中指の長さが8㌢でも9㌢でも、奥に当たる。

と、言うことが問題なのです。自分でして膣の奥に指が当たるというのは、お皿だという証拠です。男のモノとして13㌢から14㌢は普通だと思います。AVでみるシーンは関係ないと考えた方が良いです。
    • good
    • 1

彼女の膣が短くて奥にすぐに当たるのを「お皿」と言います。

男が一番避けたいタイプです。全然気持ちよくないのですから。彼女の方はそれなりに喜ぶでしょうが・・・セックスを楽しむなら早く乗り換える方が幸せです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

膣の深さは平均で8センチ程と言われていて、彼女の指は8センチなんですけど一応全部入るまでに奥には当たるらしくて奥に当たってからでも全部は入るらしいです。やはりきついのでしょうか

お礼日時:2023/02/23 17:24

うーん、長さより太さだし テクにもよるしなぁ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

8センチの指を全部入れるまでに奥に当たってから全部一応入るらしいです。普通なんですかね…
自分のでも足りるのか怖いです

お礼日時:2023/02/23 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています