電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この人の印象教えてほしいです

「この人の印象教えてほしいです」の質問画像

A 回答 (6件)

自分に自信がある・・・・自信過剰な女性。


本人はスタイルが良いと思っていて可愛い系なんじゃない!と勘違いしている人。
    • good
    • 0

めっっっっっちゃ 



可愛いです


何が可愛いって! そりゃアナタ✌️

健康的で〜 体格も良くて、満点の笑顔 


が イイです✌️


全世界の 人間の顔が死んでる中で 

貴女の メンタルを 褒めたいです。



今日日 (きょうび)☻( こんな世知辛 )こんなに 嬉しそうにしてる 

人間は 中々 見かけません 。

⚫️ " ソコも高印象 " です。


貴女の メンタルの 凄さを感じます♪

( 音符 付けるなんて 何年ぶりぶりかな〜♪ )

コレね。 決して お世辞でも なんでも 

無いんスよ ☻



((コロナ渦で みんな顔が死んでます))

目が ギンギン ギラギラ してる のも 

イイです☻


やっぱノリがイイ女性は 大好きです。






⚫️ ちょっと前に見た時は 顔を加工で塗ってたから  残念だったのね (✌️◡╹)


ところがどっこい☻

顔を見る事が出来たから 

嬉しいのよ☻



顔も ポッチャリしてて 

『 貴女 モテるでしょっ! ぜって〜 周りから 人気 有るよね! ゴルフを教えてあげる! 』


と、言いたくなります。





✌️ 飛ぶぞ✌️





⚫️ 印象はですね 





なんか 可愛いから イジメたくなります☻


隣に居る 男との 関係は 

なんですか? 


友達ですか? 


と、言いたくなります。

『 隣に映ってる人間は☻ 男ですか⁉︎ 』

と、聞きたくなります☻ ( 回答で(笑))




頬も高いし 

個人の感想で有り 印象です。

4649♪


⚫️股、  不思議なオーラを出してる 印象です

⚫️ かいとう が 変に なって 


スンマセン✌️

⚫️ 印象はですね 



✌️ 英語で 言うと 


【     ファッショナブル      】



です。


⚫️ 現地の 友達が 使う 英語の事です。






⚫️ あくまでも 天使でも 個人の感想です✌️



4649の 315 です。
    • good
    • 0

わりと大雑把で表面的な付き合いだけで済ます人。

    • good
    • 0

見た目がパッとしない

    • good
    • 0

ヤリマン

    • good
    • 0

すごくいいおんな



さっきのアンケート何番がおおかったですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!