プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラブに行く目的が、スペシャルゲスト目当てでも印象悪い(?)ですか?

好きなラッパーがいてその人が近くに来る時だけクラブに行ってます。ハメ外して調子乗ってそうとか学校の友達に思われたくないからリア友には内緒にしてるんですが印象教えて欲しいです!

A 回答 (1件)

個人的にクラブに行ってること自体あまり印象は良くありませんが、ゲスト目当ての為なら推しのライブ感覚で「推しと近いの羨ましいな」程度に思いますね。

男性の方ならまぁ理解できますが、女性の方だったら意外でびっくりします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ほんとにゲスト目当てなので終わったら帰るし、推しのライブ生で聴けて幸せ!って感じなんですけどクラブ行ったことない人からしたら印象悪そうですねт тちなみに私女です。(笑)

お礼日時:2023/02/13 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!