電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラでサービスしても最後は彼自身の手でしかイケないのはなぜですか?
私のフェラが下手くそだからでしょうか?

最初の方はクチでしていますが、フィニッシュに近づくにつれて、彼氏自身が手でしごいてフィニッシュです。
フェラでいかせたことがありません。
むしろ最後までさせてもらえません。
乳首をずっと舐めさせられます。

A 回答 (7件)

男性にもよるでしょうが、オナニーし過ぎの人はそういう傾向があります。


自分の「手加減」でないといけなくなってるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼は少し前までAVに依存していてオナニーばかりしていました。
なるほど納得しました。

お礼日時:2022/06/08 18:54

男は自分の奥さんや大切に思っている相手には、意外に刺激的な行為を出来ないのです。


付き合って間もなくや新婚時代なら、脳内にはPEA(恋愛ホルモン)やアドレナリンが満ち溢れています。
しかし十分に満たされると、今度は幸せホルモンのセレトニンやオキシトシンが分泌されてしまいます。
関係を大事にしたいと思ってしまうのです。

しかし女は何時までも、愛する男が自分の体で満足してくれることを望みます。

>彼はセックスがそこまで重要と捉えていないようです。

破廉恥とは思わず、一度、旦那様とジックリ話し合ってみるべきですね。

参考URL(「夫婦とは」心療内科医が分析 共働きの子育て後は)
https://dual.nikkei.com/atcl/column/17/061400096 …
    • good
    • 0

では、長年のオナニー習慣ですね。


貴女の体では刺激が足らないのですよ。

よく妊娠出来ましたね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私の身体では刺激が足りないのは自覚しています。
挿入ができれば気持ちよくて行けるみたいです。それに、彼からの愛は感じます。
彼はセックスがそこまで重要と捉えていないようです。

お礼日時:2022/06/08 19:54

彼はあなたを気遣って、あなたの口の中に出すのを遠慮しているのではありませんか。

出そうになるまであなたにしてもらっているのですから下手では無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の射精は必ず私の口の中に出したがります。口でだと時間かかるよって言われるので、気を使っているのかもしれません。

お礼日時:2022/06/08 18:58

質問者さんは臨月なんですよね!



旦那様は貴女の体の方が心配なんではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠する前からずっとそうなんです。

お礼日時:2022/06/08 18:56

>私のフェラが下手くそだからでしょうか?



はい。
彼の1つ目小僧の目の周りを満遍なく舐めて無いからだと思います
感じる部分は目の周りや割れ目なのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、奥が深いですね、、

お礼日時:2022/06/08 18:55

追加、



女性は私のせいじゃないって思ってた方がいいです。
男性は、口でしてもらっただけでも、感謝すべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています