dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間前ほどに彼とHをしました。

そしてお互いに舐め合ったり、フェラや手マンだけで終わりました。そして最後に彼の精子が飛び散り私のあそこまで飛び散ってしまい妊娠してるんじゃないかと心配です。

そして現在なぜか頭痛と腹痛に苦しんでいるので、さらに怖いです。

A 回答 (4件)

挿入しないで妊娠出来たらキリストが生まれるかもしれません。

    • good
    • 1

怖いなら2度とそういう事をしない

    • good
    • 0

今、梅毒も国内で、流行だそうですし、コロナなどもかなりの流行。

妊娠の可能性も含め、様々に心配ですね。躊躇せず、お医者さんに相談かもしれません。
    • good
    • 0

釣り

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!