アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎晩、主人とはねる前に一時間布団に入って会話する時間を取っています。(お互いに一緒にいたいから)
私は一緒にいるときに体に触れられたりキスされたりされるのを常に待っているのですが、私からしない限りはほとんど主人から迫られることはありません。
少し前までは妊娠中なのでセックスはできませんが、
フェラや手マンなどでお互いを満足させていました。
最近は仕事が忙しく、ストレスが溜まっているそうでそういったことも全くありません。
私はやりはしなくても、愛情表現として、ハグやキスや身体に触れられたいと言ったら、出産が終わってからじゃだめなのか?と言われました。
どうせやっても最後までできないんだからと片付けられてしまって。とてもモヤモヤしています。

妊娠前もセックスレスでした。
そんなに愛情表現を取るのって拒むことなのでしょうか?
それとも、なにか他にしたくない理由がある?
夫婦間の仲は悪くありません。

A 回答 (8件)

俺の夢ですが〜 好きなフェラの され方はですね* 



めっちゃくちゃ エッチな やり方なんで 

恥ずかしいんですが 

せっかくですから 言いますよ〜

気持ち悪い! と思わないで下さいね✌️

俺が 仰向けになってですね 

女性に 俺の顔に座ってもらって 

その状態のまま しゃくって もらうのが夢です ☻

6 9 の形になります。

名付けて 【 顔面座り 6 9 尺八 】 

です* ( 吹き出し笑い )

俺の夢です  

バッカじゃないの! 

と 思わないで下さいね 

あくまでも 想像 ですから ✌️
    • good
    • 2

こちらこそ お返事 ありがとうございます! 



1ヶ月 。

自分も その気にはならなかったです 

彼女が妊娠したと分かった時 あたりからでした 上手く言えないんですが なんか 不思議と 普段のセックスの気に ならなかったです 

同級生の友達 たち も 同じ事を言ってました 本能だと思います。

それと 貴女の お尻を触ったり したのは 
本気で触ったと思います♡

貴女に 気休めで言う訳では有りません。

産後の期待 と 同時に スタミナが付く料理を 旦那さん に 食べさせて下さいね✌️

そして 手マンでは無く  

びんびん ティンポ で 突きまくって くれると いいですね  では この辺で 

頑張って下さいね 

お話しが出来て 良かったです* 

ホントは フェラ の話しとか いっぱい したかったです 笑✌️

では。o O
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しでもやりたいって気持ちになってくれてたんだとしたらうれしいです。

ありがとうございます!

フェラの話とかしたいです。
男性がされたいフェラとか気持ちいいのがどんなのとか
教えてください!

お礼日時:2022/05/29 23:24

出産まで後 どれくらいなのか気になる所ですが 



旦那さんの心理は やはり、出産してからがいいい! 中途半端なセックスは したくない 
でも、ちょっとムラムラしたのと、なんと言っても 貴女の不満を配慮したんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もお返事ありがとうございます!

出産まではあと一ヶ月ぐらいといったところです!

やっぱり、出産してからじゃないとしたくないってことなんですね、、
私が求めるからする気はないけどやっておかないと
機嫌を損ねると行けないからっていう考えでのお触りならなんだかすごく惨めです笑
とりあえず、出産してからどう変わるかに期待してみることにします!

お礼日時:2022/05/29 21:42

貴女の感は ドンピシャ 当たってます 



綺麗事は言いません 

貴女の為に 綺麗事は 言いません 

気を悪くしないで下さいね 俺も 結婚生活に飽きて 妻が妊娠した時に実家に帰れ! 

と言いました。

そして、何をしたと思います? 



貴女は信じられないかも知れませんが、

妻を実家に帰らせて 他の女を呼んで 新鮮過ぎる セックスをしました。


最高に 燃えました。

全てが新鮮で まるで 別世界に来たように 

その女を抱きました 妻とやる時より 遥かに燃えました

最低の男です⚫️

でも 貴女の旦那さんは 俺がやった事をしてません。



最高の 旦那さん です 



どうにも こうにも ち○ぽ が 立たず 

貴女に 精力が湧かないのでしたら 

バイアグラでもなんでもいいです 飲ませて ぴんぴんに して ムラムラ させて下さいね♡



旦那の ち○ぽ が ぴんぴん に なるように 料理も ト○ が 溜まる のを 毎日のように 

作りまくって 下さいね 

そしたら  レスが ノンレスに なる可能性が高いです ♡ ✌️


それでも 貴女を 求めて こなかったら 

病院で ち○ぽ を 診てもらう必要が 有ります 


前立腺っ て、ご存じですか? 


もしも、貴女様の 気が向いたら 又  返信して下さい。


回答します 



興味が、無く 知ってたら 返信はいりませんよ✌️

こちらこそありがとうございました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
女性を家に連れ込んでいたことがわかったときはかなりダメージでかいですね。
そういう意味でうちの主人は他の人と殺ろうとかには興味がないみたいです。

昨日、不満だと言う話をしてから
今日はやたらとキスしたり胸を触ったりおっぱいやおしりまで触ってきます。
どういう心理なのでしょうか。
主人の考えていることがよくわかりません。

お礼日時:2022/05/29 14:54

淡白な旦那ですよ 貴女がエロくなれば 勃起するかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
旦那が好きな乳首を触っても痒いからやめてって言われるし、おちんちんを触っても多分疲れてるから立たないよって断られて終わりなんです。
露出の多い部屋着や身なりには気をつけてその気になるように心がけているのですが、彼にその気はないようです。

きっと出産を終えて落ち着いてもこのままな気がしてなりません。

お礼日時:2022/05/29 10:00

お腹の 赤ちゃんの事を考えて 



その気に ならないんじゃ ないですかね 




妊娠前もセックスレス 


精 が 付く 料理を 食べさせてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
主人もやるのはお腹の子が気になってできないと言われましたが、挿入しなくても少し前まではやっていたのに、最近突然何もなくなったのが気になります。
そもそも私と性的なことをするのが好きじゃないのかもしれません。

お礼日時:2022/05/29 10:03

出産すると、逆に質問者さんがそういう事がしたく無くなるかもしれませんよ。

生理が再開されるまで、だと思いますけど。
その時に一時的にですが、したくない気持ちが分かるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり出産を控えていることが大きく関係しているのでしょうか。
出産を終えて落ち着いて求めてくれるようになったら嬉しいのですが、それまでキスすらもないっていうのは悲しいです。

お礼日時:2022/05/29 10:05

>どうせやっても最後までできないんだからと片付けられてしまって。


↑これが理由じゃなくて?
キスしたりイチャイチャしたらヤりたくなってしまうけど最後出来ないと生殺しだからツラい。

あとは単純に疲れちゃうとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やりたくなっちゃうからしたくないって言うのなら
まだわたしも理解できるし、発情してくれてるってことでうれしいです。
でも妊娠前からそもそもセックスレスなので、
そもそもやることがめんどくさいのかなーって思っちゃいます。

お礼日時:2022/05/29 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!