アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースを着た女性が好きです。ラブドールをかいたいです。買ってワンピースを着せたいです。ラブドールはいくらしますか?

A 回答 (2件)

ちょっと検索してみました。



「これならよさそうなラブドールだなあ」と思えたのは27~50万円くらいですね。

「ラブドール」で検索したとき6~10万くらいの人形もヒットするのですが、身長がどれくらいなのか表示が無くて、秋葉の店で見た、ドルフィー、スーパードルフィーみたいに、「ちょっと大きくて、キレイなお人形さん」って感じがして、本来のラブドールとしては使えないかな?なんて思えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなにしますか?、独身で独り暮らしなんでほしいです、女性のワンピースとシューズが好きです。お好みのワンピースを着せてシューズ着せてソファーに座らせてワンピースの上からスカートめくりしたいです

お礼日時:2022/06/11 20:23

ワンピースを脱いだ女性が、


もっと好きですッ!

で、やっぱり猫が好き。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ねこですか?!

お礼日時:2022/06/11 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!