dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と電話をしていたのですが、突然プチンと切れ
何も返信がありません。
浮気しているのでしょうか。浮気相手が来て、切ったのかと思っております。。。

A 回答 (4件)

バッテリー切れ


ワイも3%や
    • good
    • 0

浮気相手いるか調査、興信所か探偵。


浮気相手いるならそうかも。
    • good
    • 0

スマホの故障、電池切れなどの可能性もあります。

    • good
    • 0

何を脳天気な


浮気じゃなくて「あなたが嫌われてる」んですよ
大丈夫ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!