電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫にセックスを拒まれ続けています
夫35歳、私25歳。第一子妊活中です
妊活のため月に一度排卵日だけは渋々応じてくれますが、
それ以外は全くする気が起きないみたいで拒まれ続けています
それなのに胸やお尻は好きな時に好きなだけ触ってきて、私がその気になってもあとは放置なので余計虚しくなります
5年前に付き合い始めた時夫は童貞、私は処女で、
初めてで痛くても強引に何度も求められても、したい時にしたいことを好きなだけさせてあげたのに、
結婚したら「俺ももう歳だから」なんて言って後はポイ捨てなんてあんまりです

「今月妊娠してたらこの前のが人生最後のセックスか…」と毎日思うようになりました
まだ20代なのに女としての人生を終えなきゃいけない現実を受け止めきれません
10も上のおっさんに処女なんて捧げずに、もっと色んな男性と遊んでおけばよかったと後悔さえしています
最近はその寂しさからか、マッチングアプリや女性用風俗のHPなどをずっと眺めてしまっています

私はこの気持ちを一体どうすればいいのでしょうか?
年の差婚だから仕方ないと諦めるべきなのでしょうか?
同じような悩みを持つ方、気持ちの切り替え方や解決策などアドバイスお願いします

A 回答 (4件)

まだ若いし、遊んじゃったら???



良くない事かもしれないけど、経験せずに後悔して終わるか、経験して後悔して終わるか。。。

氏を迎える時、最後に思う事は、人の事優先や人が決めた決まり事を守って自分を犠牲にするんじゃなかった!という人が多いらしいです。。。

もっと我儘に生きてもいいんじゃない???

35歳までなら、やり直せる。。。

何歳でもやり直せるが、35歳すぎると、何故か、難しくなる。。。

似たような状況の人が、浮気して、その日か翌日くらいに旦那に中出しさせて、妊娠するまで繰り返し、妊娠したら旦那の子供として生んで育ててる人もいます。。。
    • good
    • 1

私は42歳ですが、同じような立場で、とても辛いお気持ちが分かります。


私も解決の糸口が見つからず、マッチングアプリや女性用風俗を見てしまってます。

質問者さまは、また25歳とお若いのに、その状況はお辛いですね。
旦那さんにお気持ちを何度も伝えて、考えてもらえないのであれば、お別れも検討されていいかもしれません。
    • good
    • 0

ご主人、子作りマシーンかよ!!って、なってしまったのでしょう



セックスが義務化になって楽しくないのでしょうね
    • good
    • 1

旦那に許可を貰い浮気をしては?



貴女も逆の立場なら拒否している可能性は高いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A