dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近親相姦している人へ
誰とSEXしていますか

してない人へは
誰とSEXしたいですか

A 回答 (2件)

姉とSEXしたいです。



オナニー覚えた直後くらいから姉のことをおかずにしていて、エッチな妄想をいっぱいしてきました。姉の薄着の写真を見てシコシコ、コラを作ってシコシコ、妄想小説を書いてシコシコ、いろんなことしました(笑)最近は技術が発達したので、姉の動画版コラdeepxxkeを作ったりしました。

元々はSEXに関心なく、姉に手コキやフェラをしてほしいと思っていましたが、姉の顔で、無修正のSEXビデオを作って見ていたら、姉の中に入れたい、という願望も強くなってきました。

姉のおっぱいを触ってオナニーしたことまではありますが、もっとエッチなことができたら最高です。
    • good
    • 1

小さい頃は、兄弟とお医者さんごっこをしていました。


それが続いていて、今は兄弟でセフレ状態です。
両親には、勿論内緒です。たぶん、バレていないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A