アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母子相姦(母親とSEX)してみたいですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    動物以下ではなく普通の人間です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/10 11:44

A 回答 (5件)

自分が出て来たまんこに入れる何て素晴らしいですね。


嫁と並べてヤリタいです。
私の理想は、新婚旅行に、母子嫁と3人で風呂に入りたいです。
    • good
    • 3

質問に対しての素直な回答は「やりたくない」です。


私は母と年が30歳離れているので、例えば私が中学生になって頃には母は40代で色気というモノはなかった。でも周りを見れば高校生のお姉さんたちが目に付くので、そちらの方々に手ほどきを受けたかった。
    • good
    • 1

失礼しました

    • good
    • 0

動物でも本能的に肉親とのSEXは控えるようになってます本気に考えるようだと動物以下になります

この回答への補足あり
    • good
    • 0

大いに遣りまくれば良いと思います、但し相手がOKならね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A