電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AKB48 谷口めぐと巨人 太田龍は生年月日3日違いですか?

A 回答 (3件)

そのようですね。



AKB48の谷口めぐは1998(H10)年11月12日生まれ、巨人の太田龍は同年11月15日生まれで、3日違いの誕生日です。
    • good
    • 0

谷口めぐは1998年11月12日生まれの23歳です。


ジャイアンツの太田龍は
1998年11月15日生まれです23歳です。
質問の通り3歳違いですね。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!