dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名前診断をしてみたのですが、
総画が大吉や外画は大大吉だったのですが天画が大凶
地画などが大凶でした。どちらの方が重要などでしょうか?

A 回答 (3件)

姓名鑑定に根拠などありません。


明治時代に登場し、『主婦の友』に掲載されて流行りました。
歴史もめちゃくちゃ浅いです。
    • good
    • 0

↓の名前に改名しなさい。

「名前診断をしてみたのですが、 総画が大吉」の回答画像2
    • good
    • 0

そもそも名前診断は信じる必要がないのでは?


クラスで浮きまくりのキッラキラネームならともかく、
その名前のせいでバカにされたり、いじめられたりならともかく、
どちらにも当てはまらない場合は、両親がつけた名前ですので、お大事に〜と言うところでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!