誕生日にもらった意外なもの

私は最近4個年上の男性とお付き合いを始めました。
彼とのセックスはまだなのですが、何回かお泊まりはしていてその時に彼のペニスを触ったりしましたが、握った時に手で覆うことができず手首より太いことに気づきました。長さも拳2.5子分ぐらいありました。私はペニスが大きい男性とセックスをして、膣の下が切れてしまった経験があり、これからすることになると考えると怖いです。彼のこともがっかりさせたくありません。
どうすればいいですか!!!!!!

A 回答 (6件)

彼の ちんぽ に ローションを 



塗りまくって 


『 ゆっくり 少しずつ入れて! 』


と言って下さい☻


どうしても 痛くて我慢が出来なかったら 


『 痛い! 無理! 』 


と言うしか無い と思いますよ☻


セックスは 感じる事が大切ですからね 


彼の 欲望より  自分を優先した方がいいですよ☻


名器の持ち主 なのかも知れないから 


少しずつ 慣らして広げて行く事も 大切な事だと思います☻


どうにもこうにも 痛くて無理だったら 


彼を がっかり させない為に 

手と口 で イカせてみては? 


ま〜た 切れたら 嫌ですもんね!
    • good
    • 1

先ずは先っぽから入れてみるしかねえなあ、AV男優さんのでかちんよりビックなら無理かも、貴女の性器は小振りなのかもね。

無理して出血したら大変やで。
    • good
    • 1

そこに至る前に、きちんと話し合うことが重要だと思います


そうすればちゃんとした男性なら強引に~みたいなことにはならんでしょう
事前準備やローションの使用などで話はだいぶ変わると思いますしね
    • good
    • 1

潤滑ゼリーでなんとかなると思うのですが、子宮口を拡張する機材の利用は、婦人科にそう出してからの方がいいと思いますよ。



医療用の膣拡張器はありますが、どうなんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このままだったらぜったい入んないですかな、、、

お礼日時:2022/06/16 16:37

じゃあおれとれんしゅうしますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっきいの???( ◠‿◠ )

お礼日時:2022/06/16 16:35

そーっといれてっていえば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入んないかもしれないし、絶対痛いじゃんそれ、、、

お礼日時:2022/06/16 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報