電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SNSで既婚者だと知っている人が、プライベートでもたまーに飲みに行っている仲の良い服屋さんに彼女(奥さん)ではない人を連れて行くのって男性は奥さんと知り合いとかではないから気にしないものでしょうか?
ただ一緒に行くだけなら友達かなとも思うでしょうが4.5回は行った事があります。カフェというか珈琲も飲めてシェアして飲んだりしてるので友達ではないと思っていると思います。

ちなみにその服屋さんの方々とはインスタで繋がっています。

A 回答 (4件)

別にやましい事がなければ気にしない人もいるんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
飲み物をシェアしたり彼の服を買いに行ってるので女性側からすると友達ではないと思い、愛人連れてきたーみないな話をするのですが、男性側は気にしないんですかね?

お礼日時:2022/06/17 09:02

服屋は服を売ってナンボです感情など…

    • good
    • 1

店の人も彼も単なる友達だと認識してるでしょってこと。


誰も気にしてないし自意識過剰過ぎ
    • good
    • 1

単なる友達の範囲でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
違いますよ。だからよく行く仲の良い服屋さんなのに既婚者が奥さんではない彼女を連れていって、その服屋さんたちからはゲスだと思われるだろうに彼は気にしないのかな?という事です。

お礼日時:2022/06/17 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!