dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起をした後に通常時のサイズよりも小さくなることってありますか?

A 回答 (4件)

切っちゃえばいいのよ。


ホントよ!!
「勃起をした後に通常時のサイズよりも小さく」の回答画像4
    • good
    • 0

こんばんは。



勃起した後、通常時より小さくするには
1.射精させる(→通常時に戻る)
2.竿と玉をキンキンに冷えた氷水につけて冷やす
  (→縮み上がり、極端に小さくなります)
これで完璧です (^o^)
    • good
    • 0

虚弱体質な人だと有るかも

    • good
    • 0

はぁ?


ケツ液がチンボにパンパンに溜まった状態が勃起だからねぇ...
そぉねぇ太さ方向に膨らむと長さ方向が縮む、ってことはあるかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています