プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は下着(アンダー)をパンツ、ショーツ、パンティ、、、なんと呼んでいるのですが?、この間、彼女に普通にパンティと言ったら昭和のオッサン!と言われました。(泣)

「女性の下着の呼び方?」の質問画像

A 回答 (3件)

パンティはドン引きしますね。


パンツ、ショーツ、下着、インナーとかですかね。
    • good
    • 0

パンツもショーツも使います。

パンティを使うのはおっさんです。
少なくとも女性でパンティと言っているひとを見たことがありません。
    • good
    • 1

下着って言ったら、


ブラジャーの方なのか、パンツのことなのか分かんないから?

私は、下着っていうと上品な言い方?になって嫌なので普通にパンツといいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!