CDの保有枚数を教えてください

上付き下付きがあるそうですが、どちらがいいのでしょうか?
自分がどちらか調べる方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • northshore2様
    上?下?が質問だったのに、お礼が逸れていました。
    主人から特に何も言われてないので、どちらでもいいんでしょうね。
    4センチかどうか計ってと言ったら、ビックリするでしょうね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/20 19:07

A 回答 (4件)

基本的には大多数の女性は下付きですよ。


バックから挿れ易いのは、目標がハッキリ見えるのもあります。

女性は大体正常位が好きですが、その理由は相手の顔が見えるからです。
「女は、自分の体で男が満足する。」事に喜びを感じる様に出来ているからです。

既に回答済みですが!
上付きだろうが、下付きだろうが、女としても価値に差はありません。
sexが下手な男の趣向だけの問題です。

どうしても知りたければ、私が計ってあげますよ!(*´з`)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり女性は正常位が好きですよね。
最後はしがみつけるし、安心感もありますしね。
後ろ向きが好きなのは、単に主人の好みかな?

お礼日時:2022/06/20 18:10

女性器の位置で、女の良し悪しなんてありませんよ。



女性は、基本的に生まれた時は、みんな上付きです。
赤ちゃんを正面から見れば、みんな割れ目が見えます。

体が成長する過程で、段々女性器は下がって行くのです。
これは大人になって赤ちゃんを出産し易くする為だそうです。
その成長の過程の中で十分に下がる人と、そうでない人がいるだけです。

男性だって男性器が上ぞりの人も居れば、下に曲がっている人も居ます。
強いて言うなら正常位で入れ易いか、バックで入れ易いか程度の差しかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は正常位が好きなんですが、主人に後ろからの方が入れやすいと言われたことがあったと思います。
てことは、下の確率が高そうですね。

お礼日時:2022/06/20 12:48

肛門から膣までの距離で区別します。


肛門から4センチが普通とするならば、それより短いのが下付き、長いのが上付となります。

 一般的に下付きは後背位向け、上付きは正常位向けと言われています。

https://shc.lovecosmetic.jp/sex/updownward.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4センチですか。
どうやって測ろう?
メジャーや定規を当てるしかないかな?
いや、ヘン過ぎる。

お礼日時:2022/06/20 12:46

ウォシュレットで大体わかるかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、え?えっ?

お礼日時:2022/06/18 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています