電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分より身長の高い女性とセックスする上で覚えておいた方がいいことなどありますか?

A 回答 (4件)

№2さんと同じですね。


バックは、立ってする時は、特に女性の位置を低くしてもらわないと奥までいけません。
正常位でも両足で体を締められると、ピストン運動がしづらいですね。
だから、両足を上に持ち上げ、そのまま入れるのが良いですよ。
ちょっと、疲れますけどね。
    • good
    • 0

身長が高いと言う事は手足も長いです。


その手足が、かなり邪魔になります。
    • good
    • 0

後背位の時の腰の位置かな

    • good
    • 1

私のパートナーも私より背低いけど、特に不便感じたことないなあ。



背は関係ないかもだけど、正常位のときはただ腰振るだけじゃなくていろんな角度で突いてきてほしいくらい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています