アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問
彼におっぱいに射精されたら嫌ですか?

A 回答 (7件)

嫌ではないと思います。

性に積極的な方ならどこに出されるのがすきとかはあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸が汚れるけど嫌ではないんですね

お礼日時:2022/06/20 15:09

胸ならOKかなぁ。



顔ならグーパン入れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ胸にかけられる分にはそんなに抵抗もなくってことですかね?

お礼日時:2022/06/20 15:10

じゃあ胸にかけられる分にはそんなに抵抗もなくってことですかね?


>>無くはないよ。っつーか、ゴム出ししろって感じ?
    • good
    • 0

胸にだったらそんなに嫌ではないです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

全然かけられてもオッケーってことですね

お礼日時:2022/06/20 16:53

そうですね

    • good
    • 0

臭いからどこでも嫌だろ笑笑

    • good
    • 0

なぜ胸なんですか?今日は月の日で入れられないならしかたないか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています