dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰が一番可愛い??

「誰が一番可愛い??」の質問画像

A 回答 (10件)

これ、結婚するなら真ん中を選ぶ人が多いように思える。



彼女にするだけなら右。
セフレなら左。

でも、真ん中の子を彼女にしたら大切にするのだろうな。



個人的には付き合ってみたいのは圧倒的に左の子。
右はかわいい。真ん中は普通で、それこそが良い。
って感じ。

マジで左の子は付き合ってみたい。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

どブストリオ‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 1

皆んな可愛いです。


いずれが菖蒲か杜若(あやめか、かきつばた)
    • good
    • 0

右 メンヘラ


左 ノリと勢い
中 キャバクラのハズレ枠
    • good
    • 0

みんな可愛いけど私は真ん中の子が好み。

    • good
    • 0

ぜんぶいい

    • good
    • 0

右。

    • good
    • 2

右が好みです

    • good
    • 2

右、左、真ん中の順で好み

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!