プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮面ライダーの条件ってなんですか?

A 回答 (8件)

脚本家の描いたシナリオに合うイケメン(もしくは美女)

    • good
    • 1

ヒットマンであること。

空中回転が出来ること。ライダー服を着れること。

二、三人は軽く倒せること。バイクは六本のマフラーがあること。
    • good
    • 0

免許がないのにオートバイに乗れることw。


悪人を倒せる事。
返信できる事。
食事しなくても生きていける事。
悪人が爆弾を使っても、死なない事。
住所が定まっていない事。
ヒーローで要られる事。

ほかにもたくさんあります。
    • good
    • 1

「シュワッチッ」と、


舌を噛まないで叫ぶ事ですッ!
    • good
    • 1

スーツよりデブに成らないッ!

    • good
    • 2

〈仮面ライダーの選考〉


①ジュノンボーイが有力
②運動神経は関係ない
③俳優経験無くともOK
④バイクに乗れなくても良い
    • good
    • 1

仮面を被っていて、バイクに乗っている


敵と戦う、主にヒーローサイドかそれに近い人間

その上で、製作者側が「これは仮面ライダーだ」と言えば仮面ライダーになる
    • good
    • 0

ショッカーがいる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!