電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為の質問です。
女性にお伺いします。fellatio 口内射精 ごっくん、嫌ですよね、気持ち悪いですよね?自分は女性の方に精液飲ませるなんてとても出来ません❗
精液ごっくんは嫌ですよね?

A 回答 (3件)

え、私大好きだよ。



好きな人の出したせーしならいつでも飲ませてほしいなって思ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。好きな方の精液は飲めるんですね(^_^)貴方はなんて素晴らしい女性なんですか❗貴女の恋人が羨ましい。

お礼日時:2022/06/22 16:19

僕は男ですが。



飲めますよ^^
    • good
    • 0

全然好きな人のなら飲めますw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。気持ち悪くなりません?

お礼日時:2022/06/22 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています