電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
セックスの際にゴム無しだと男の人がゴムありよりも気持ちよくなるのは分かりますが、女の人も気持ちよくなるものなのでしょうか?
以前話した男性が女の子も気持ちよくなれるよと言っていたのですが、本当なのか気になってます。
女の人がゴムありの時よりも気持ちよくなる理由が「生でやってる」って思う気持ちからなのか、それとも普通に中での感覚が違うからなのでしょうか。
私は妊娠が怖くて生でしたことはないですが、もしやったとしてゴムが無くてもあんまり変わらなさそうだなと思ってます。
経験者の方がいれば教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

女性用のコンドームは


お互い具合が悪い
これは間違いなさそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています