dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子が前だけシャツインしてるのはおかしいですか?

A 回答 (5件)

おかしいと言うより、私もNo.2さんが仰るようにトイレの後に整え忘れたのかなと感じます。


私のような世代は多くの人がシャツインしていて、それを見た若い人が
年寄りくさいと言っていたのが、最近では若い人がシャツインしているのですから、流行・トレンドと言うのはおもしろいですね。
    • good
    • 0

太平かつみが漫才でしてた着こなしです。

個人的にはナシやね
    • good
    • 1

最近は全部インするのが流行ってるみたいですよ


前だけも良いと思いますがいつの間にかみんなやらなくなってるかもしれません
    • good
    • 2

女性のファッションとしてあるんだし、それを男がしたって別にいいとは思うけどね、今はそういうのもアリなんだろうし。



個人的には「前だけイン」とか似たような「片方だけイン」は、トイレに行った後に着衣を整え忘れたみたいで滑稽に見えます。
    • good
    • 2

おかしいです。


だらし無いです。ベルトをしてたら余計におかしいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!