アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)は、高2の時に、メールで、ある男子(当時高3)に″あなた″と書いていて、その男子を嫌いになって、その男子を″お前″と書いたら、
その男子が利用していたSNS(その男子とメールをする前は、そのSNS内のメッセージで話していました)にログインしたのですが(普段は、その男子は、そのSNSにあまりログインしていませんでした)、
その男子は、私に、自分(その男子)の事を″お前″と書かれて、驚いた可能性が高いですか?

※私は、その男子のメアドを受信拒否したし、その男子は、そのSNSでの私のプロフィールにアクセス出来なくなりました

A 回答 (1件)

驚いたと言うより、違うな!って思ったんでしょうね。


お互い合わないのだからそのままでいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!