アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。
前から気になってる人がいて、10日くらい前の体育祭で初めて喋って、写真も撮ってもらいました。
それから少しラインとかで話しているんですが、関係が進展しそうにないので、今度2人で遊びに誘おうと思っています。
その人にも気になってる?人がいるみたいなんですけど誘っても大丈夫ですかね。。。
なんとかしてその人を振り向かせたいので、誘っても大丈夫か、あと、誘うとしたらどんな感じで誘えば断られにくいか教えてください。

A 回答 (1件)

自然に誘っちゃえばいいと思います!


最初は複数人でもいいかもしれませんね( '-' )b
そっちの方が断られない気がします!!
急に距離縮めるよりもだんだん縮めてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!