アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です!
前の質問の続きなんですけど、好きな人と好きな人当てるゲームをしてて(その好きな人をAくんとします)「一応聞いとくけど俺?」って聞かれたので素直に「うん、そうだよ」って送りました。するとAくんは結構驚いた感じで、何度か送信取り消ししたりして、最終的には「えっ?」「( *˙ ˙* )」みたいな感じで返ってきました。
けれど仲良くなったのは最近だし、テスト前でもあるので、「今すぐ付き合いたいとかじゃなくて仲良くなりたいなぁって思う」と送りました。Aくんは「どんどん話そ!」「学校でも話せたら話そ!」って言ってくれました、!
これは期待してもいいですか…?
それとも思わせぶりなんでしょうか…。
ちなみに、AくんとはLINEも交換してるのですが、DM派なのかLINEは未読のままです。DMでは返事してくれるので、そこはあまり気にしないでもいいかなぁっと思っています。
読みにくいと思いますが、回答してもらえると嬉しいです!

A 回答 (6件)

このままいけば脈アリな感じがします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほんとですか…?!
受験生なのですが、DMとか電話しよって誘ってもいいですかね…

お礼日時:2022/06/26 13:44

中学生の男子が、すれた大人のクソ男みたいな


恋愛ごっこはしませんよ。(出来ない)

それに、ここに出て来る彼は、もう、純情まっしぐらで
大喜びです。
純粋に喜んでいるよ。

いいねぇ!
大事にしようね。このまま、うまく行きますように。

彼、すごくいい子だと思うよ(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
実は、直接話したことないんです。中学生の男子って話したことない女子のことを好きになったりするんでしょうか…?
そこが不安なのですが、脈ありなことを願います!

お礼日時:2022/06/26 15:16

「 どんどん話そ! 学校でも話せたら話そ! 」 






と、言ってるから 期待して いいです✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほんとですか、、、??!期待しちゃいます✨
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/26 19:42

受験生でも電話、DM大丈夫だと思いますよ。

むしろ受験勉強が本格的になる前の今のうちにたくさんしといた方がいいです。

勉強の息抜きができた方が相手も嬉しいと思います。相手にもタイミングがあると思うので、事前に何時からって約束しておいた方がいいかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに本格的になる前にしといた方がいいですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/26 19:44

まだ早い、1週間は様子見よう。



可能性は高いけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まだ早いんですね、!
ちょっと様子みてからいってみます!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/06/26 19:58

ホントです 期待してね✌️




男は 嫌いな女は 相手にしないです 


好きだから 話したがります


どんどん 接近して行ってね 


どんどん 仲良くなって  


近寄って行って 貴女の魅力を いっぱい 

知ってもらってね 


自然で いいです 


夏休み が 大チャンス✌️


でも、待たずに なるべく早く 

彼に 近づいて行ってね✌️


A君の 「 どんどん話そ! 」 

は いっぱい近づきたい! 


と言う意味です☻


男は そうした もの です。


「 いっぱい近づきたい! 」 とは 照れて言えないから 

「 どんどん話そ! 」 

と、変化球を入れてるだけだから 

安心して 

どんどん 近づいて行ってね✌️

☻ 中3 懐かしい✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

長文ありがとうございます✨
おかげで自信がつきました!
仲良くなれるように頑張ります️!

お礼日時:2022/06/26 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています